ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

写真で振り返る2017年1月

 

刀振り回してた1月

 

 

f:id:nacht90:20170207171426j:image f:id:nacht90:20170207171500j:image

*初詣は神田明神

毎年のことなのでね。そして新年早々ハニトーを食べるなど

 

(どっかでオトカフェ行った気がするんだけどいつだったか覚えてないし写真も残ってない)

 

f:id:nacht90:20170207171945j:image f:id:nacht90:20170207172008j:image

*おひとりさま当日券で

初の2.5Dカフェへ。ふらっと行ったら空いてた。コースター今岩揃えばいいや〜って思ってたのに初手でまりちかを引いてヒエッてなりました。

 ランダムじゃなかったから息をするようにらぶフェスのアクリルストラップ買っちゃった。

 

 

f:id:nacht90:20170207172322j:image

*大包平お迎えする前にみつよがきました

よかった…本当よかった……大典太ドロップ前にイベント任務全部達成してたから心が荒む寸前だった。

 

 

f:id:nacht90:20170207172511j:image

大典太と同じ日に膝丸も来た。

やっとだよ!?やっと!!

 

 

f:id:nacht90:20170207172637j:image f:id:nacht90:20170207172758j:image

*本丸博!

今岩ポスカ売り切れてたの本当恨む。展示めちゃくちゃよかったです。三条尊すぎつらい。

そういえば本丸博で先行公開(かつ撮影禁止)だったイラストいつどこで出るの?今剣と小狐丸いなかったんですが?

 

 

f:id:nacht90:20170207173107p:image

*イエスカネヒラ

お疲れ様でした。いまちょうど秘宝の里やってるけど連隊戦の方がやりやすかったなあって思う。ボスマス直前で怪火出たって何の意味もないんだよコラァ!(安定風)

いやどうせなら撃破報酬も倍にしよ。それなら文句言わないから。小烏丸までが遠いのなんの。

 

 

f:id:nacht90:20170207173224j:image f:id:nacht90:20170207173259j:image f:id:nacht90:20170207173329j:image

*ふたたび2.5Dカフェ

刀剣茶寮コラボで大和守安定が来てたので連れのもちマスと記念撮影。

コースター、あと石切丸がくれば三条揃うんですが…あの……誰か…

厳島奉納の衣装展示いつ変わるんだろう?変わったらまた行きたい。ドリンクおいしいし。

 

 

f:id:nacht90:20170207173618j:image

*届いたぞい!

花丸とミュの効果で連れがやる気になった結果、わたしは初の刀剣コスが安定になりました

和装初めてで楽しみです。機動悪そう。

 

 

f:id:nacht90:20170207174137j:image f:id:nacht90:20170207174213j:image

*週末はリジェフェス…ではなくて

ACTORSコラボのアニメガカフェへ。最推しがコースターにいないんだけど(千熊)、考古学部推しなので人気どころの三毛甲斐を交換していただけたのはよかった…

 

f:id:nacht90:20170207174418j:image f:id:nacht90:20170207174701j:image

*そんなわけで!

天翔学園音楽祭参加!行ってよかったすごい楽しかった…!聴きたかった曲だいたい聴けて大満足。

昼は直兄のYtoYで涙腺やられてたのに、更にどうしても聴きたかった置鮎さんの心拍数で涙腺崩壊してたし、夜は前方ほぼドセンで竹内さんのショットガンラヴァーズは聴けるし直兄のギガンティックはマイク手持ちなのに踊ってくれるしアツかった…

そしてわたしは(上弦の月を情熱込めて歌った)佐藤拓也(の姿)に惚れて帰ってきました。あと、座席良すぎてわたしの顔面DVDに収録される気がする。ヤバイ

 

この日リジェフェスでラグポが破竹の愛歌ったそうなんですけど、前の日だかなんかにわたしTwitterで予測してたの当たってて笑った。

 

 

f:id:nacht90:20170207175401j:image

*ながらプレイ、ダメ、ゼッタイ

夢100で推しイベ来ちゃって、そっちに必死になりながらいつものように三条大橋周回してたら知らないうちに兄者来てた。刀解画面開くまで全然気づいてなかった。これで源氏兄弟揃いました。出会うまでが長かったな…

 

まとめてみたら本当に刀まみれの月だった。