読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

運の無さについて


トレーディング系は全く手を出してこなかったわたしなのですが、今日新宿マルイワンに新しくできたアニメガに行ったらAGF?かな?で売ってたというディアラバ缶バッジが出てたので…試しに6つ買ってみた。


結果がこちら



……えっ?

えっ?w


本命のライトさんが…いない……
しかもこれもしかしたら6人一発で揃ってたかもじゃないですかあああああヽ(;∀;)ノ

はい。それだけです。
かぶるの覚悟だったのでそれよりはマシなのですけど、本命を引き当てられない運の無さ。
リジェフェスで出た方はSKiTで6つほど注文してあるので…これで同じ展開だったらまたネタにはなりますね…w



あ、そうそう。
月華繚乱クリアしましたー。
残り3人の感想まとめなければ。

ついでに今日、スタスカ冬とTYBポータブルを購入してきたので次はどちらをやるか思案中…。