読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

今更感溢れる月華プレイ感想 その5:敦盛

ゲームいろいろ
 

さて、残すところ禁断兄弟となりました。
葵も敦盛もどっちもどうしてあんなに切ないの……!
なんでそんなに悲しくなるの…!


そんなわけで、追記へ。
 




いちいち切なくなりますね、本当に。
とりあえず猫好き敦盛かわいい。藤先生にもふもふされてた猫がうらやましいとか思ったり思わなかったり^p^
あと雪柳先生ほんと性格悪い!ほんとに!wwww

あと侘助出てくる度に「出たーーーー!」って言いそうになってすいません(笑)ほんとすいません(笑)


はい。まずは禁断。
葵も侘助ヤンデレ要素あったけど藤先生ルートと侘助ルートでの豹変ぶりに比べたらだいぶソフトですね。葵に至ってはなずなちゃんを閉じ込める時に謝っちゃってますしねえ。

NORMALはなずなちゃんが病んじゃった…!と結構ショックでした(笑) その原因は葵と侘助なのかなあ…
敦盛はなずなちゃんが病んでることをわかっていて、自分に依存していることを受け入れてる感じがなんとも切ない(´・ω・`)
これもメリバ?メリバ…?うん…?

ずっと葵がヤンデレかどうかピンと来なかったんですけど、HARDを見て、ヤンデレの方向性がやっと把握できました…これ敦盛へじゃん!敦盛への執着じゃん!しかもそれデレじゃないと思うの!それでデレたらBLの方向になっちゃう!
結局、葵のことを受け入れて3人で…いうのが「お、おう……」っていう反応になってしまいました^p^
あ、スチルのなずなちゃんの表情がえろくて可愛い。


そんでもって純愛。
親子のすれ違いぶりに本当に涙が出ます……ああもう…

NORMALは一瞬ひやりとしましたが、良かったなあ、って…
でもこれはこの後ちゃんとわかりあえたよね?きっと…
なんだか親子関係が強調されて、甘さが足りないなあとは思った終わり方。

HARDのふたりのやり取りが和むというかホッとしました。兎さんって呼んであげればいいのにー照れちゃってーw
…って思っていたところに、っていう展開だったのでもうなんか見てるこっちがやるせない。NORMAL見た後だから余計にやるせない。


甘さ控えめ敦盛ルートでした。
芹でひとしきり甘さ満喫したせいかな…w