読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

チョコもぐもぐ

 
アニメイト池袋本店行ったらリジェフェスグッズ出てて思わず買ってきてしまった

バレンタインチョコ

イベント当日買うか買わないかとても悩んで、結局買わずに終わっていたもので…
朗読劇でネタになるとは思ってなかったよねえ。

というわけでもぐもぐ


朗読劇に出たのは全部美味しかったー!
(上段左がTYB/上段右がディアラバ/下段右が月華)
ピンクのハートがお酒入りで油断して口に放り込んだのが失敗だった以外は美味しくいただきました。
冷静に考えて1粒300円なんだけどねwでも思い出噛み締めつつだからこれはこれで。

早くぽちったリジェフェス缶バッジ来ないかなーかなー