ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

さよならいべーる

 
買い物に出かけたら暖かすぎてびっくり
もう冬は終わりですなあ……春が来たって実感。

近況などなど


今更ながらシリーズでスタスカ冬プレイ中
中古の限定版を買ったらドラマCDと設定資料集が未開封で…なんだろう、ラッキーはラッキーだけどこれを売った人はあんまりハマらなかったんだろうかとか思ったらなんか寂しくなるこの複雑な感じ。
今日春夏秋を探しに行ったらAfterが今リリース途中のせいか冬買った時より値上がっててびっくりですよ……3DS版出るしそっちにしようかとても迷う。。

冬組みんな好き!みんなかわいい!
颯斗がダントツなんですけどね…CV抜きにして、見た目もキャラもとても好きです。腹黒い笑顔とかおいしいうふふ←
そもそも天体に興味あったというか、星の話とか神話とか大好きだったのでなんでもっと早く手を出さなかったのかなあというくらいハマってます。キャラが語ってくれる星の話とか聞いてるのが楽しい。
シナリオがとてもピュアできらきらした青春モノでなんだか浄化される気分…ここ最近、普通のあまーいのはやってなかったもので。ディアラバといい月華といい(笑)TYBも、真ルートがなかなかアレですしね。
あ、そういえばTYBHMのプレイ感想書いてないや。書かないとー。



さっきあいぽん落っことしてイヤホンジャックぶっ壊れたの巻
あれ、縦で撮ったのに横になってるわ…まあいいか
瞬間接着剤でも使ってごまかそうと思います…これ買ってからまだ1ヶ月……






今週起こったとてもとてもうれしい出来事
当たったよおおおおおおおおおお

電撃の感謝祭&春の祭典で開催されるガルスタラジオのステージ観覧に当選しました
ガルスタラジオの最終回をTSで聴いてて、サイト見たら締め切り数日前だったから勢いだけで応募したのに……こういうの当たった試しがないからどうせ当たらんだろとか思ってたのに……(*;∀;)
勢いだけでCDのお渡し会も参加したいと思っているのだけど、はてさて何時頃に着いてたら確実なんですかね。

そういうわけで大好きな平川さんに会えます。そういえばリジェフェス以来ちょうど1ヶ月ぶりだー。あの時も結構近かったけど今度はどのくらいの距離だろう。どきどき。
お渡し会も参加できたらいいな…!がんばる…!