ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

ルクセンダルクの旅へ。

 

買っちゃった。DVD「ルクセンダルク紀行」
予定なかったけど衝動の赴くままに昨日フラゲ


タワレコで買ったから差し替えはティズとアニエス
縦で撮ったのにまた横になってる(´・ω・`)

タワレコ新宿店はこんな感じのディスプレイで気合入ってんなーと
この左側にパネル展示がありますお




ネタバレも何も…って感じですが、演奏者の表情をとらえてあるのは嬉しかった。横アリのあの広さじゃそこまでは見られなかったものね。弦一徹さんかっこよすぎると思う……ほんと…
あと、もとラッパ吹き(笑)としては管楽器が目立つ曲でテンションがあがってしまう。バトル曲メドレーとラスボスメドレーは本当にアガる。ラスボスメドレーは生で聴いた時ヘドバンしたくなるのをこらえてた。

家のリビングのテレビ占領して見てたんですが、Ceuiちゃんの歌声を聴いた父が「異次元に連れて行かれそう」って言っててちょっと笑った^p^
たしかに、ルクセンダルクは異次元の土地だね……w


LHもいいけど、個人的にはSHの活動が待ち遠しいところ。第8の地平線はまだですか。