ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

自分メモついでにおすすめを貼っていく

 欲しいものが4月末に集中しちゃって何が何だかなので自分メモがてら発売日とURLとかをぺたぺたしていきますねっていうそれだけ
気になった方はリンク先をご覧ください


▽4/24発売
 ディアラバモアブラッド01:逆巻アヤト
 シリーズ全10枚

 セブンスヘブン01:アキラ
 シリーズ全7枚

 大正吸血異聞01:呉葉&朱里
 シリーズ全5枚

シチュCD3連発~
セブンスと異聞は試聴あります

セブンス、リジェフェスで情報出た時点ではヤンデレがふたりいるというのでそこだけ買えばいいかなとか思ってたんですけどね…予想外にこう、キュッと胸の奥の何かを掴まれましたw全巻買うか本気で迷ってるwww
あとサイトBGMにもなってる曲が素敵でね リジェットさんの出す作品って音楽が好みだなあとつくづく思います。実はディアラバも曲に惹かれたようなもので

異聞はですね まあCVですよね(笑) ひらりん
あと厨二趣味なのは承知で吸血鬼ネタが好きなのです ぶっちゃけ吸血鬼でドSキャラでひらりんとかそれどこの逆巻ライトや!と思ったのですが全然違いましたすいません^p^
元は乙女向けアプリ(ソーシャル乙女ゲー)なんですね。無料で数話読めるお試し版やってみましたが朱里さまが格好良すぎてCVなくても朱里さま推しです 今日試聴出たんですけど想像通りかつばっちりツボで…朱里さまお嫁にしてください\(^o^)/
あと最近第二夜のキャスト発表きてちょっと気になってる声優さん起用がわかってこれも全巻購入するかとてもとても迷ってますね

(正直に言いまして最近吸血鬼モノ多いような気がしてます…ディアラバ売れたからかなあ)

挙げた3枚ともシリーズで月1発売なんだけど…今ふと気になって確認したら発売日ほぼ全部丸かぶりwwww
セブンスの4枚目だけ1週早かったけど…いやでもこれはwww


▽4/25発売

スタスカを今更ながらPSP版を中古でも探そうと思った矢先に3DS移植…!
ちょうど手元にあるのが冬だけなので、春夏秋はこちらを買おうか思案中…
AfterがいまPSPでリリース中で、iOS版もあるとかこれはどうしたらいいんだろう(笑)選択肢が多すぎて本当に迷ってます(´・ω・`)

…で、初回版特典見てたら颯斗が絡んでるわけだが?これは買うか?w


▽4/26発売
 バタフライリップ

PCゲームです そしてやっぱりCVで釣られました あとはキリシマさんの絵柄が大好きなので
同棲相手か浮気相手か…というゲームなんですけど 今月のビズログで同棲相手を演じただいさくが「振ってみてください」って言ってたのが気になる…
OP曲がとても好みだったのでそういう意味でも気になってる、というか買う予定


以下、おまけ


▽発売日未定だけど期待してるよ枠(謎)
 ドットカレシ

これ!ほんと!気になる!!
セブンスと同じくリジェフェスで初お披露目だったわけなんですけど、PVの
「ゆ が ん で し ま っ た の で す !」
っていうのと、あとは懐かしい8ビット音楽とデザインに心奪われまして。
昔遊んだRPGのキャラが~という世界観が面白いと思うんですよ…乙女ゲーやる前にそもそもゲーム好きなのでなんかうっすら覚えがあるようなないようなでもー気になる気になる…
キャスト未発表ですが、まおう推してます。まおうかわいいよまおう。


ひとまず以上!
ドットカレシ仲間欲しい今日このごろ。まあまだ全然情報出てないから食いつく人が少ないのかな…