読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

お花見がてら遊園地

日常/雑談
 

昨日は僕らの聖地トマシエン…じゃなくって!
としまえんに行って来ましたよっと
TYBクラスタならわかると信じてる


お目当ては満開の桜
まーた縦横変わってもうた スマホ撮影のをパソコンから上げるのがいけないのかなあ


春休み真っ最中の土曜日だったこともあって子供でいっぱい
みんな元気に乗り物乗ったり走り回ったり
桜の季節は15時から入園500円なのでお散歩程度でもおすすめですよ
カメラ好き的にはなかなか良い感じな撮影スポットでした

桜の写真はたんぶらーに上げましたのでよろしければ



どうでもいいネタ貼るね

ここにiPhoneで普通に撮った写真があるじゃろ?
     ( ^ω^)
    ⊃ [画像]⊂
 

これを
( ^ω^)
⊃[画像] ⊃【加工アプリ】

こうして
( ^ω^) 
⊃[画【アプリ】(⊂ 

( ^ω^)
≡⊃⊂≡

こうじゃ
  ( ^ω^) 
⊃[画像]⊂


…ごめんなさいやりたかっただけです
アプリって便利だね。でも手軽すぎて味もへったくれもないかなとか思うけどね。


思ったより寒くてライトアップ待てずに退散…夜桜見たかったけども
池袋移動してメイト行ったり居酒屋でガールズトーク(笑)したり…10年以上の付き合いになる友人と一緒に出かけてたので…。気心が知れた仲というのはいいものです、いらんことまで言ってしまう^p^

プリクラをものすごい久しぶりに撮ったんだけど、なにあれ。最近のって目どころか輪郭も補正かけんの。詐欺どころの話じゃないね。
眼鏡かけてると目の補正がかからなかったりして悲しい僕です


桜は好きなぶん無駄に感傷に浸ってしまう気がするよーー謎のセンチメンタル
刹那主義が好きだからいいけどね。