ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

しあわせになろう

 2日遅れで買ってきたよー!

Identity-/平川大輔

写真よく見たらぶれてる…そして見切れるライトさん(パソコンの壁紙)

やっぱり素敵でやっぱり好きです!としか言えませんえへへへへ^p^
propose~last night~がもう好きすぎて…proposeも大好きだったんだけど、この歌のような素敵なカップルに純粋に憧れる。どちらも「幸せになろう」と歌うひらりんの声が優しくて優しくて本当にお気に入り。
いいなあ発売記念イベント行ける人うらやましいなあああ。土日はお仕事です。



今日は進撃の先行上映会@池袋メイトに参加してきたんだけど、案内始まるまで8階のガールズマーケットでグッズ見ながら待ってたら2つあるモニターからディアラバ&セブンスのPVとアムネPV(かおちゃんの「暁のバタフライ」)がそれぞれ流れてて内心うひゃうひゃしてたら案内される直前に店内BGMでマジフォちゃん(妄想遊戯者)が流れてテンションが迷子になったまま会場に行くはめになってしまった……
マジフォちゃんの衣装展示を見ながらマジフォちゃんの曲聴いてリジェフェス思い出してたよ……

肝心の進撃はどうだったかといいますと、OPがほんとにかっこよくて。
曲と映像がとてもマッチしていてテンションが上がる。紅蓮初めて聴いたけどあれはやばいなー!かっこいいなー!生で聴きたいなー!トーク&ライブ、行けそうだったらチケット譲渡探そうと思いました 近付いてみないとわからないのがなんとも。東京公演が平日で行ける確率はあがったけどね!

あとは……なんだろ。本編ネタバレNGとアナウンスがあったもので。
すごい。面白いというかそういう感想出せないくらい、圧倒されてた。
録画予約済みだしもう一度ゆっくり見る……でもスクリーンで流すの見応えあったなああれテレビじゃもったいない気もする。


おしまい。