ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

オトカフェとガチャと衝動買い

さようちゃんとオトメイトカフェいってきました(・∀・)!やっほう!

ほぼ始発で秋葉原に乗り込み、整理券を確保。
昨日1時間半睡眠でよく頑張ったと今になっておもう…… 昨日は仕事でした
11時の回と18時半の回に行くことができました。


昼の回で注文したもの


ディアラバ三つ子ドリンク
浮かんでるのはタコ焼きイメージのシューアイス
コーヒー牛乳にブルーベリーシロップはとても不思議な味


月華繚乱カクテル
こっちも黒酢に梅酒にジンジャーエールで不思議な味

※レイジさんの調教ピラフ食べたのに写真忘れた※


BWSのパウンドケーキ
紅茶風味のケーキうま!キャラメルかかったナッツうまうま!!


昼の回と夜の回の合間は池袋へ移動してゲーセン見たりガチャ回したり

ステラさんのガチャ
月華とディアラバ


ディアラバのほうはここにライトさんが入ります…撮り忘れ
もうほんとライトさん出なさすぎて泣きたくて最後の1回で出てくれた…やっと自力で当てたよwww

アニメイトにあるGiftガチャ

まさかの人気どころ
やっぱりライトさんに焦らされてる

乙女ロードにあったラーメン屋が潰れた跡にらしんばん2号店ができてて、セールか何かでシチュCDとか叩き売り状態でびっくり…そして2枚ほど衝動買いしてくるという。
いや、もともと欲しかったんだって!←


そしてオトカフェ夜の回

※シュウのカクテル撮り忘れ※
※冥土の羊パスタ撮り忘れ※


カナトのテディクレープ
と、ディアラバコースター旧柄
クレープは生クリームがちょっと重たい…

コースター、新柄含め29種?ある?とのことなのに昼夜合わせて同じタイトルのものがそれぞれ3枚と2枚かぶる事態でもうほんとここまでくると逆に引きがいいんじゃないかとすら思えてきた頃の追加注文でテディクレープ頼んだら本命ディアラバ出てくれてほっとした_(┐「ε:)_
ほんと焦らされてるよ……いいように掌の上で転がされてる気分。


でもやっぱりパセラコラボなだけあってメニュー美味しいので楽しいです(・∀・)
スタッフさんがコスプレしてるのも特徴かな。
カプコンバーほどハイテンションではないけど。あれは別次元。


そんな感じの休日でした。
楽しかった(*´∀`*)