ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

めいきんすまいりん!

仕事でべっこべこに凹んだりして自己嫌悪でメンタルどん底になりそうなのを必死で持ちこたえていたら幸運が舞い降りてきて疲れ吹っ飛びました(単純)

仕事入るかどうかわからなかったひらりん生誕祭の日がお休みだったよー!
頑張ってチケット取った甲斐があります…今月2回もひらりんに会えるやったね!!!

明日(今日か)頑張ればオトパです
ひらりんだけじゃなくかおちゃんに会えるのも楽しみ!かおちゃんの生の歌声なんていつぶりだろう…まさかサンホラの領復ツアー以来……?



あとびっくりしたのがうたプリ新キャラ(^o^)

まさかここで緑川加入とか…まじ……10話見たけど瑛一何キャラですか俺様ドSって言い方するとアヤトともろにカブるよ……なんかノリノリで喋ってるから面白くなっちゃったけど
あっ本命はナギです(はーと
腹黒あざとかわいい子が大好物なので(例:月華の芹)、もうナギかわいい代永あざといとしか言ってません
ナギは13歳とか言ってたね…?ほんとかな…?またわたしショタ好きになってますよね…?w

綺羅さんが今のところ樺地(てにぷり)と印象があまり変わりませんごめんなさい←


あ、Free上映会は落ちました(´・▽・`)
倍率どのくらいだったのかな…
誘ってた友人と話した結果、とりあえず今後も何かしらイベントあるだろうと踏んでキャンセル拾いはしない方向です


あとマジフォちゃんイベントね!らぶぼんばー!
行く方向でチケットがんばります…LR出るのか出ないのかわからないけど。
新曲とドラマCD楽しみですライブはよライブ!!


最近また気になってるシチュCDが増えました 女王蜂
18歳以上推奨ってすごいですよねっていう どんだけなのかなっていう
買う時はCVのせいにしたい←



仕事はしんどいですがイベントやらグッズやらが待ってると思えば頑張れる気がする
とりあえずオトパ楽しみです!!!