読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

酒と泪と~? \おとめいとー!/

イベント感想
 
オトパ9日昼の部感想~


※感想とは言っていますがひたすらディアラバとひらりんについて書き散らしているだけです検索などでこちらへ辿り着いた方はお戻り頂いたほうが時間の無駄にはならないかと←








ええもうかわいいあのひと

ライトさんでイベント出演する日はハット被ってますね?←
黒系の靴、パンツ、ベストに帽子。赤いTシャツにシルバーのネックレス。

朗読劇はなんかもうそもそもがズレてて面白かったんだけど(俳句……)
ライトとシュウにからかわれるスバルが良い感じに可愛くて……厨二病スバル(笑)
終始スバルが可愛かった感じ。これ以上株上げてどうするのよ末っ子www
あ、ライトの「セクハラは僕の専売特許」発言には笑いました自覚あるのって言うかそれ自分で言っちゃうのっていうwww


2階席だったので双眼鏡持参でほぼずっとひらりんガン見してたんですが……演技によって表情がくるくる変わるのが可愛いし大好きなんですけど、ライトの低音のところでスッと真顔というか、睨むような顔つきになったのがツボすぎて死ぬかと思いました
(ライトさん好きな理由の1つが低音になる瞬間だったりします。ギャップ。)
普段はニコニコ優しいお兄さんなのにね!演技に入るとね!


ジェスチャーゲームで眼鏡かけたりバナナ持って三輪車乗ったりしててもう可愛すぎて可愛すぎてどうしようかと
三輪車乗ってる時はお題が「はじめてのおつかい」だったせいかこう、ちっちゃい子になりきってたのがとても……今月四十路に突入したとは思えない可愛さ。

パンフのさわやかお兄さんぶりにもときめきすぎました あれ私服なの…?



ディアラバアニメPV解禁で秋放送と発表がありましたが…ということはゲームはアニメから入る子たち狙って冬?とかいろいろ考えてしまうwww
個人的な感想としては、アニメの絵柄がなんというか古いというか懐かしいというか…髪のもさもさ感と目と顎のバランスのせいですかね? ライトシュウらへんがなんか違和感。カナトが可愛くってレイジがカッコ良かった印象。あとみんな大体後ろ向いてて振り向く感じだったのにあれスバルだけ最初からこっち向いてたのには意味があるんでしょーか。とかw
真夜中の饗宴が流れてたのでまさかアニメ主題歌…とは思ったけどまさかそんな使い回しなんてありえないですよねーはっはっはー……はははは…

あとtwitterでライトがビッチちゃん呼びじゃなくなるとか回ってきてましたけどそれは確かなのかな?ただ今回の朗読劇でかわいこちゃんって言ってただけではなくて…?
言われてみれば今日言ってなかったなーって思いましたけども。



あと!かおちゃんね!
「女の子大好きなんです!」って発言がちょっとおもしろかったけどかおちゃんらしくていいなーと思ってましたw
久々の生歌で感動でぷるぷるしながら観ていました 喉大丈夫だったのかなあ……
かおちゃんはやっぱり赤が似合う!!赤いドレス素敵だったー!可愛いというよりは綺麗で…



オトパとっても楽しかったですー。やっぱりああいうイベントは楽しいね。
チケット譲っていただけたことに本当に感謝。


メロきゅんワード、ライトさんの聴きたかったなあ^p^