読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

今日も今日とてあのひとにお熱


夜中にひらりんひらりん騒いでる、これがわたしの通常運転です。


昨日、見逃した(というかiPhoneからだと満足に見られなかった)ニンテンドーダイレクトE3を見てたらポケモンXYの映像のナレーションがひらりんで違う意味で目玉ぽーんしました

いや…iPhoneで配信見てたときは読み込み不具合で音が聞こえなかったから全然知らなくて…
思わず数回ループ再生しちゃった(^p^)

その動画はこちら
(YouTubeに飛びます)

とりあえずスマブラむらびと参戦笑ったw
攻撃がえげつなさすぎて笑ったwww
何がどうして参戦させるに至ったんだろう……



あとずっと買い損ねたままになってたビズログ7月号をアマゾンさんで買いました
取り調べCDのSS読みたさに…

凪本さんなかなか肉食ですねw変態というか欲望に素直ですねw
いえその感じが好きなのでCD聴いて好きになってSSもニヤニヤしながら読んじゃいましたけど 同棲エンドおめでとう超おめでとう(


ディアラバ記事読んでて、無神兄弟のキーワードがとても気になる感じでゲームがもっと楽しみになりました
特にコウなんてSS読んだ感じも含めて意味深ですよね…
ルキの「ある人」って誰だろうなぁ。既存キャラなのかなぁ。
とりあえずアズサはよアズサ



そんな感じでわたしは今日も元気です
喉だけがやられてて声が低い…_(:3」∠)_