ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

ありがとうおめでとう大好きな人!

先ほど!たったいま?!
終わったイベントのレポートにならない覚え書きを投げておきます




平川大輔生誕祭 「え?不惑?惑いっぱなしなんですけど・・・」




・ムービーからスタート
0歳、1歳、3歳、5歳の写真
小学~高校までの思い出(?)をイラストに
(ランドセルと学ラン×2)

・司会のお兄さんの指示で観客が歌うハッピーバースデーに合わせひらりん登場

・この日の装い。黒系ドットのシャツに黒の蝶ネクタイ、デニム

・誕生日を迎えてみて~的なお話

・記念撮影。イベント終了後にメッセージカードと一緒にいただきました

・平川王決定戦!(クイズ)
ひらりんにまつわるクイズを出題、優勝者にはマントと王冠、「平川王」とひらりん直筆のTシャツ贈呈
9問目:ケモ耳をつけるなら?→猿を選ぶひらりん。かわいい。
結局決まらずじゃんけん大会に

・40歳を考える会
ヘアカラーとかグラビアとか
グラビア~?ってなったひらりん。\水着!/という声に鍛えなきゃ…と苦笑い、Free!の島崎くんが筋トレマシンを買ったお話とか。

・声優陣からお祝いコメント(覚えてる範囲)
下野:企画で旅行とかしたいですねっ
浪川:僕と言う熱帯雨林の中のマイナスイオンでいてください(謎)
増田:連絡先聞きます!(決意表明)
小野:惑いましょう。僕も一緒に惑います。
岸尾:40歳連呼→お祝いをしたくてしたくて…!→本 人 降 臨

CD制作に関わったスタッフさんからもコメント。
そして事務所の社長さんからのコメントに涙ぐむひらりん

・だいさく降臨
名古屋でのお仕事を終えて駆けつけてくれました!お土産にみそかつラスク!
声優御用達?なマルイにてプレゼント選んだよ!
→白地に紺でタツノオトシゴとか描いてある爽やかな甚平&青系ドットのステテコ
→ステテコを体にあてて壇上をモデル風に歩くひらりん キメ顔とポージングが可愛かった

お話はだいさくのラジオの代役のこととか。
阪口さんからコメントをメールでもらっておくだいさく。
最後にハグして照れる二人

だいさく退場時
「ドウセイカレシよろしくお願いします!」にわたしのテンションがマッハ(^p^)

イベント終了時
会場出口にひらりんが立っててくれて、スタッフさんから薔薇を一輪ずつ受け取ってひらりんにお渡しして帰るという流れ


以上

イベント終了のまさかの展開にいろいろ吹っ飛んで曖昧です
まさかね、面と向かっておめでとうって言えると思ってなくて……ほんと…………

終始ほんわかした雰囲気で楽しかったイベントでした(*´∀`*)
だいさくとの話を聞いてて、DAISUKE!組って仲良しなんだなあと感じました。

あ、そうそう。会場内に虫が入ってしまっていて。

ひらりん「お前…紘か!?」

そのあと、だいさく登場してから虫がだいさくにくっついてしまったらしく

ひらりん「ちょっと下野紘がねえ」
だいさく「俺はから揚げじゃねーぞ!!」

……面白かったですwww



はーーー楽しかった…
癒しと元気を貰えたので仕事頑張ります……

次のイベントはLOVE★BOMER公開録音!!