読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

思い出したかのように

そういえば的な雑談


*らぶぼんばー初回
…じゃなかったね。公式読み「ラブボマー」でしたね。
しょっぱなダミヘでカフェでぼっち飯しながら聴いてたわたしはあやうく吹きそうになりました_(:3」∠)_
何はともあれ直兄かわいすぎるだろもう…かわ…かわいい……なんかとても楽しそうで微笑ましくていい組み合わせだなって思って聴いてました 友人に言われて気づいたけどそうだね立海コンビだね…!w
そいえば番組紹介文の「ONEE#4」ってなんすか…?

公録楽しみだぜー!ふっふぅ!


*そんなわけで公録参加決定?
チケット当たりましたーーーー!いえーい!
届いてみたら自分史上最良…というか神レベルの席でチケ運使い果たしたとしか思えません 同行の友人も当たって、しかもいい席だったもので届いた日は2人してテンションがおかしかったです(^p^)
ステージと客席の距離どのくらいなんですかね…場合によっては昨日のひらりん生誕祭より近いんじゃないかとドキドキです

とりあえずイベントまでにラバストとか諸々届きますように…
けんぬ来ないけどエル君推し装備で参加の予定です ひらりんいるからライトさん推しと迷ったけどまあどっちも緑色だし?とか思って←


*原因不明の不調
週末は原因不明のじんましんに悩まされました
疲れやストレスが溜まりすぎるとアレルギー反応が強まることがあるらしいとか言われたけど自分でも心当たりなくって本当に戸惑ってます

(いや…ストレスの源は多分お仕事そのものなので……100%改善は無理ですよねという)

とりあえず貰った薬でおさまってはいるようですが、いつ出るかわからなくてヒヤヒヤの日々が続きそうです…



でも明日頑張ったら明後日は友人のお誕生日祝いにディズニー(*n´ω`n*)
お天気悪くはなさそうなのでよかったです…!