読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

どっとこかれし

 
マトモなイベントレポは気が向いたら(というか覚えていたら)書く


ラブボマー公録お疲れ様でしたあああああああああ

神席引き当てていたのでもうどこ見ていいかわかんなくってもう
マジフォ目当てで行ったのに結局気がつくと大本命ひらりんガン見だよね……

とりあえずドッカレ朗読劇ごちそうさまでしたーーー^o^
始まる前にTwitterで「生ナイトのドMセリフはよ」とか言ってたらほんとにきてびっくりうれしかった。ほんと皆さん公式のサンプルボイス聴いてくださいよ…ほんとドMだから…酷いから……(※褒め言葉)
登場時の鳥さんの「どっとこかれし」からのひらりんの「どっとこかれたろう」がもう…もう……

先輩方に囲まれて緊張しながら頑張って進行してたまっすーは可愛かったです
頑張ってたね…可愛かったね…

あと個人的ハイライトは ヤンデレひらりんでした 早口でちゃんと聞き取りきれなかった自分を殴りたい 喋りながらずいずいまっすーに向かっていくのが もう ヤンデレやってみせたとか!!!ヤンデレ!おいすぃ!!

裕斗くんマジおとめん。乙女。
オトメ番長ちらっとやってくれて本当に嬉しくてもう!かわいい!!
一緒に\ぎょす☆/できたのもうれしかったーーー

ううん、でもやっぱりエル…けんぬ……
VTRで出てきてくれたのは嬉しかったけどやっぱり4人揃って欲しかった。
しきりにライブやイベントやりたいと直兄まっすー裕斗くんが言ってくれているので…うん、ライブやって……ライブ…


ってかまさかのドッカレファイル配布でびっくりwwww
あれ欲しかったけど行けなくて譲ってもらったのにwwwなんだもうwww

ドッカレおとめ組はいまのところまほうつかい推しで
てんくう組は安定のナイトで
はなよめ組はスライムかむらびと

とか言いながら今月発売系全然予約できてない焦る……


ほんと楽しかったです!!!!
笑ってときめいて悶えました!!!
放送が超楽しみです!!