ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

けもけも


割と前から猛獣使いと王子様プレイ中



とりあえずメイン4人のルートは終わらせた あとクラウスとシルビオだけ残ってる

ひとまず言わせておくれ

下野&梶が か わ い い


ルシアかわいすぎるわああああヾ(:3ノシヾ)ノシ
しもんぬのツンデレ好きなんだなって思いましたというかもうわたししもんぬが好きです(
声抜きにしてもルシアかわいい あとルシアルートはスチルがとても好みで困った 欲しいなって思うシーンでスチル出る感じがして とても

設定も好きですね「覚えてねーのかよ」のくだりとかツボってツボって仕方なかったです


エリクはね あのあざとかわいいショタショタしいのが最初好きだったんですけど したたか計算腹黒系というのが本気で好みのタイプなので萌え転がる余裕すらない感じでした

モフモフモードの時のあの「ナデナデしてねっ」はガチ反則だと思う可愛すぎる
ショタ梶は至高(個人の感想です)

リクルートやりながら既視感あってなんだろうと思ってたんですがちょっとディアラバのカナトと通じるものがありますね??
カスパルとテディとか、母親との関係とか。


乙女ゲーやる度に、可愛い系キャラにとてつもなく弱いのだと思い知らされる あとは書いたようにしたたか計算腹黒系。
かわいいのをわかっていてやってる年下系とか美味しいですね


ほんとはちゃんとプレイ感想書きたいけどルシアとエリクがツボすぎてだめでしたヾ(:3ノシヾ)ノシ