ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

気付いたらもう7月も下旬

意味がわからないね??
仕事場と家の往復で時間が消えるね??



猛獣使いぜんぶ終わりました
うーーーやっぱりルシアとエリクが好きだ。ルシアコスしたい あひる……
シルビオも結構好き というかてらしーが好き(あれ?)

わたしが声優さん好きになる時はどうも素のおしゃべりとかブログの中身とかツイッターでの様子とかも含めて人柄を好きになることが多いみたいで
ひらりんはもちろんのことしもんぬとかてらしーとかも人柄が好きかなと思います

大本命は変わりませんが最近しもんぬ、てらしー、祥ちゃんが好きで好きで
……書いて気づいたけどうたプリだねこの人たち(´・▽・`)www
うたプリにハマったのが遅すぎたと後悔しているところ。とりあえずゲームぜんぶやりたい。リピートしかやれてない。でも推してるのは嶺ちゃん。ツイッターのアイコンが今嶺ちゃん。笑



セブンス、今月は月末じゃなくて1週間早いんだね!!!忘れてた!!w
昨日メイトオンラインの発送準備メール来て「え?」ってなりました ユーリさん明日には届くのね……楽しみよヤンデレ猟奇……
セブンスはCD以外の展開あるのかなぁないのかなぁ。



コスプレデビュー(笑)が9月末になりそうです 盛大にフラグを立てました。お給料入ったらウィッグ買いに行くんだ…
初めてでマジフォとかすごく不安だけど楽しみヾ(*´∀`*)ノLRの制服あわせの予定ですーーーエル君やるーーー!

サンホラコスもしてみたい。イベリア三姉妹(サランダかトゥリン)やりたくて仕方がないので誰か誘ってください あとアプリとホレおばさん

コス始めたら写真も本格的に勉強したいなーー人物ポートレート練習したいからカメコ必要なら呼んでほしい



やりたいことはあるけど時間がない
仕事とプライベートの頭の切り替えきっちりできるようになりたいなぁ