ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

久しぶりにいいヤンデレを聴いた

SEVENTH HEAVENの4枚目、ユーリさんのターンだよ!
感想書き散らすよ!ネタバレはしない程度に!



久しぶりにほんとうにいいヤンデレですうまうま
自己陶酔型妄想大暴走タイプですねユーリさんは
Drama Vの展開とヒロインを絡めとる感じがぞくぞくしました ヤンデレおいしいとか言ってますけど豹変ぶりに「こええwwww」と思わず声に出しました^p^
……どうしてヒロインにそこまで惚れ込んだのか、というのがいまいちピンとこないのですが。。

なんだろう、4枚目にして「執事」設定が生かされた感じの冒頭シーンだったような
だってあっきーらもヒナタンもイツキもそんな気配なさすぎてwwwwいちおう君たち柊館の執事なんだよね??www
ユーリさんでそれらしさを感じたのは敬語キャラなのも影響してますかね、もしかしたら

んでもって、今までのキャラに比べて属性の描写がいちばんわかりやすかったかと思います
ちゃんとSっぽいし猟奇だし狂ってるし病んでるし(※褒め言葉)
まあヤンデレ好きな人にはおすすめしたいけどそうじゃない人にはちょっとアレかなあw

そして、最後の展開がこれまたなんとも切ないというか、なんというか…
ヤンデレキャラのお話の展開としてはあるあるかとは思うけれど、やっぱりどこか切ない。
前作・イツキの甘々らぶらぶ感からすると結構なギャップかと。

曲の最後がこれまた狂気でおいしかったです(真顔)
そんでもってあんな意味深なラストメッセージ!おいしい!ヤンデレがおいしい!

っていうかイツキのときにえろいーひゃーってなってたけどユーリさんも大概、というか表現が枚数を追うごとにエスカレートしていませんかセブンスは!?
わたしの妄想が暴走しているだけですか!?www

んーーーヤンデレだからと本命はユーリさんの予感がしていたんですが、どうもこの感じだとヒナタンが一番好きかな……
可愛い子のほうが好みです。ヒナタンかわいい。かわいい。
ユーリさんは嫌いじゃないけどかわいい要素があんまりなかったかなあ。


そんな感じのセブンス4枚目でした。
ヤンデレおいしいもぐもぐ