読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

けもけもけも

BWS LHプレイ中~
猛獣使いもそうだったけど、けもけもモフモフしたい作品


リジェ作品の「お兄ちゃん」てみんなそんななの?と言いたくなるくらいネッソから侘助と同じかほり…!
やんでれる?やんでれてくれる(^ω^≡^ω^)?←期待

パールとリッチーが天使です?
わたしショタコンでいいですもう…かわいい……かわいいよう…ぴこりんとしもんぬあかん……
ぱるりち攻略したいがためにネッソルートなうです

ザラルート終わらせたけどGOODが甘くてしあわせだったーーー!BADのあの病み方も嫌いじゃないのでどちらも好きなエンドです ザラは素直に好きと言える エクストラボイスがツボすぎてなんかもう…もう……ぴょん……

あと乙女ゲーの石田ボイス初めてだったけどさすがとしか言えませんね泣きじゃくるところとか可愛すぎてザラ抱きしめたい


とりあえず早くわたしにぱるりちください三┏( ^o^)┛
リッチー男の娘とかわたしの業は深い


最初に猫種クリアしたけど
なんだろう、オージェが予想通りすぎて、というか予想を裏切らなくて「ああ…」って感じで終わってしまった。
これBNやれば印象変わる??
メヨは可哀想とは思ったけど…やっていいことではないだろーそれ、みたいな。なんだろうなんかモヤモヤするのはBN未プレイだからっすか…!!


そんなかんじでもりもりプレイ中。
相変わらずリジェ作品は曲がいいですねーリジェの好きなところだな。