ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

おかねがないよっ

BWSはあれからネッソ終わらせてぱるりちやって萌え死んで放置してます()
どっちも好きだけどリッチーのあざとさに全俺が釣られました GOODのあのあざとさ大好物ですーーーーかわいいーーーー翻弄されたいーーー!
ショタコンかつ男の娘好きとはやはりわたし業がry


はい。
気付いたら8月だよ早いよ


ディアラバFDの店舗別特典が続々と情報解禁していますね
ライトさんの名前だけで使ったことない通販使うことになりそうですとりあえずドラマCDのタイトルなんなんだよ「おいしいパスタとマカロン」ってすごくじわじわくるwww
でもアニメイト限定版のラバストセットもほーしーいー!あのモアブラのチビキャラ好みなのであれでラバストとか欲しいよ……商品化してよ……

モアブラCDはアヤトっきり買えてません ごめん無神兄弟 いつか買う
来週はライトさんのキャラソンだね!!!!!


コスプレデビューが決まりました
春先から比べたらだいぶ体重落ちたけどまだまだ標準には至らないので痩せたい いや痩せる
初コスがマジフォちゃんなんですよーーーエル君やるよーーーあの色気出せない
制服双子をやる予定です カメラマン探してるのですが 別ジャンルで撮りあいっことかでいいので 知り合いいないかな…

マジフォちゃんといえば!試聴!!らぶせいばー!
双子は天使ですか天使ですね可愛いすぎますねなんですかねほんとね
新曲楽しみだよーーーライブいつかやってください4人揃ってイベントやってください大好きヾ(:3ノシヾ)ノシ



ふと気がついたんですが
仕事がない日は基本的に人と会う約束をするので予定無い日がない スケジュールがすごいことになってます ある種リア充だな…

明日はエル君用のヅラ買いに行ったり美術館行ったりばたばたはするけど充実しそうで楽しみ*・:.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.:・*