読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

りじぇ漬け

日常/雑談

久しぶりに何の予定も入れずに休日を過ごしました
最近仕事かお出かけかでのんびりしてなかったので

まあBWSの残りのルート終わらせるのとリジェのニコ生に張り付いてたら一日が終わってましたよね
乙女ゲーひたすらやる休暇欲しい


BWSの感想はつらつら別記事にしようかとは思っているのですが感じたことそのまま書き連ねる感じで細かくレポにする気はあんまりないです
LHだけじゃなくてBNもやりたいけどパソコンMacなんだようううう


リジェニコ生楽しかったです
音源持ってる曲なのにやっぱりああいうので聴くとテンション上がるね不思議だね
とりあえず新作3本にひらりんいなかったので落ち着いて様子見できそうですが、バッドメディスンはなんかすごい気になるから多分手を出してると思います 裏の顔とかそーゆーの好き

ドッカレてんキスPVごちそうさまでした(はーと
ドMナイトさんおいしいですありがとうございますありがとうございます
TwitterのTLでひらりんは変態やらせるとすごいって仰ってる人がいて笑ってしまった 確かにすごい でもわたしはそういうところが好き こなしてしまう貴方が好きですひらりん!!



あ 余談
やっとTYBスーパーミントとダークチェリー買いました!!!ハニーミルク以外やっと!
どっちからやろう リリース順かな


ああもう2時だ 寝ないと!