
ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

がばむーちょからのでれもーど


遅れたけどマジフォちゃん2ndシングルおめでとうございます
気がついたら恋せよ乙女!しか聴いてないの……双子かわいすぎるんだもの

スキドルさんのノベルティ欲しさにLRのシュシュも買ってしまったw
キャラ愛表現できて普段使いできるって素敵。



気がついたら8月も半分過ぎたのね……
仕事と人と会う約束とで飛ぶように日々が過ぎてゆきます。家でゆっくりのんびりしたの一週間前だ…そしてしばらくはゆっくりする日がない_(:3」∠)_
本来の意味でリア充 なんだろうけど もともとのんびり生活だった身としては変化に気がついて驚くこと多数
体質とかいろいろ変わった気がする。今が健康なのか昔が健康なのかわからない生活なんだけどねwww


買って取り込んでおいて聴いてないドラマCD多数
このままだと今月末また予約してるものが届いて積む羽目になる……!

1日が36時間くらいあればいいのに 今の生活+12時間くらい好きに行動できる時間が欲しい