ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

頼みもしないのに同じような朝がくる

シチュCD感想とかとか色々と


*吸血異聞
まだ四夜と五夜聴いてません()
でも連動購入特典(メイト)の朱里さまだけ聴いた←
なんかすごくすごく頑張って落としてデレさせたぞーやったー!的な感想を持ちました なんだろう すごくデレられてニヤニヤが止まらなかった……


*セブンスのシオンさんのターン
かわいすぎね!!?!
シオンかわいいよ!!?
公式に載ってた属性なんだったっけ。なんか全然違った気がするけどすごく可愛くて終始にやにやしてました
シオンのやらかしたイタズラを見たアッキーラの反応を知りたい……どんな反応するのかな…w
あとシオンのイタズラのせいでヒナタンが更に可愛く思えましたヒナタンは天使(死神だけど)

曲のほうはもうなんていうかたっつんすごいなって…
気がついたらセブンスみんな好きなんですけどどうしましょう(^p^) とりあえずシオンとヒナタン推しでいます←

次はミントだね!鳥さん!


*愛されすぎて××されちゃうCD 激甘上司&鬼畜上司
激甘は激甘。鬼畜はヤンデレ気味SM。そんな感じ。個人的には。
SEが同人作品か!っていう感じでしたけどとりあえず甘いわえろいわ…さすがです、ほんと。いろんな意味で。
なんか基本ストーリーは同じなのでヒロインの選択によって展開が変化したって感じがして面白かったです。最初の選択でここまで変わるか、というようなそんな感じ。

メイト特典の激甘上司の後日談は本編よりえろいと思います!これ鬼畜上司の後日談も聴きたいんだけど誰かステラさんで買ってませんか…(´・▽・`)←



バタフライリップ無事に今月発売されそうで安心しましたマスターアップおめでとうございます!!!!
正直4ヶ月延期くるんじゃないかとかネタで言ってましたごめんなさい!
(今までが1ヶ月→2ヶ月→3ヶ月と延期するたび期間が延びてたので)


そいえばマジフォのドラマCDも手元に来たのにまだ聴いてない…時間がないようヽ(;∀;)ノ
好きなこと満足にできる時間欲しいヽ(;∀;)ノ