ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

ここ最近のいろいろ


モンハン放置なう
HR1だよナグリ村ついたとこで放置してるよだって時間がない……
二週間ぶんくらいの睡眠不足と乙女週間効果でひたすら眠くて仕事から帰ると気がついたらスマホ握って寝落ちてることが増えましたつらい(ヽ´ω`)
今日終われば…2連休なんだ……出掛けるけど()

似たような理由でTYBもうたプリも積んでる



こすぷれでびゅう!して!きた!
遂にやらかしましたよ

初コスはマジフォのエル君^^
ラブセイバー発売記念絵と制服のふたつをやりました~制服は暑くて着るのやめたらすごく半端な感じになってしまったけど
なんかすごく楽しかったので普通に続けると思います 人物ポートレイトたのしい…たのしいよ…… カメコ欲しい時は呼んでください

としまえんで撮影したんだけど、どうせならTYBのHM組あわせられたらいいのになーとか思ったんですよ トマシエンデート!笑
でもわたしの周りTYBクラスタいない_(:3」∠)_



27日のラブボマ更新がものすごく待ち遠しいです 重大発表って なに
でもタイミング的にAGF絡みだろうなーと思ってるんですけど AGFで4人揃うイベントとかやられたら行かないわけがないなと今からあれこれ予想妄想してぷるぷるしてます


スマホいじってると眠くなる事象が発生_(:3」∠)_
12時間くらい爆睡したい