ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

4つの星がいとおしくて


昨日はお友達とおでかけー


ジェショ再び。
オープン初日らへんのあのごたごたは何だったのかと言わんばかりののんびりさで……のんびり展示も眺められたの良かった(*´Д`*)剣が君の原画とか(*´Д`*)
マジフォちゃん缶バッジリベンジで10個買い足してみたら欲しかった柄が出てやっとこ全種類揃いましたやったねー!
コンプしてしまったからかぶったものはお譲りに出すつもりです 無限回収するつもりはないのでね
そしてプリクラ撮ってみたり ディアラバのランダムフレーム試してみたらコウちゃんでした 確率10分の1なんて本命出るわけがないか←


池袋に移動してメイトとかゲーセンとか
ドッカレてんキス買ったよ!まだ聴いてないけど
うたプリのミニクッション?なんとなくやってみようと思って500円(6回プレイ)突っ込んでみたら2回目であっさり取れてびっくり……嶺ちゃんとれたよー!
残りのクレジットをFree!のラバストに費やしましたがダメでした(^p^)

Free!といえば最終話迎えたね……いろいろ書きたいあとで書こう


ご飯食べながらあれこれ話してるうちにアトムとルイの制服あわせの予定が立ちました
ウィッグと靴買わなきゃねっ 楽しみだぁ(*´∀`*)

ほんとに最近マジフォちゃんが好きで好きで 4人ともかわいいよお……
今日のラブボマー更新で何の発表があるのやら。ドキドキすぎるわ。。