読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

流されているのか流れているのか

日常/雑談

仕事へ向かう電車の中からお送りします



とりあえず

マジフォちゃん3rdシングル発売決定おめでとう!
あとやっぱりAGFでイベントだったね予想通りっちゃ予想通りでしたよ(涙目で休日申請の紙書きながら)

マスカレード!仮面!今から衣装が楽しみですよふふふ
デュエットの組み合わせが変わったので 制服アトムルイあわせに間に合えばエル君の3rd衣装を作ってルイエルもやろうね!と勢いでそんな話にもなりました
なんかマスカレードと言われて連想したテーマカラーが紫なのはなんでだろう

そういえば今日からスキドルさんでAGFのステージチケット抽選(という名のCD予約受付)開始ですよね仕事から帰ったらぽちろう



見てたアニメが続々と最終話を迎えてそういえば秋アニメ全然チェックしてないなと思ったり

ヤマト2199の最終話は収まりのいい終わり方だったと思います 完全新作で映画って何すんのって思っちゃったけど
航空隊のわちゃわちゃが見られたらわたしはそれで いいです
メルダに海へ蹴り落とされたり玲さんに肘鉄くらう篠原さんがいとおしい 航空隊好きヾ(:3ノシヾ)ノシ

ロンパは最終話録画できてなくて最大の絶望を喰らった
ニコ生TSしたから休みの日にでも見るけどね!まさかすぎてリモコン握りしめて崩れ落ちたよね!w

ふりーは……なんか思うところありすぎて書けない 一言で表すなら「あれが男の子の友情」だと思うの…なんか結構不満の声上がってるけどさ。わたしはあれで成立してると思うんだよねえ……
全話見返して言いたいこと書き散らしたいけどそんな時間がないのがもう もう

進撃は一番最後のシーンですね あれはぞわっとくるね
2羽の鳥が飛んでゆくところが第1話を思い出させました 狙ってたのかなあの演出

秋アニメおすすめあったら教えてください


とりあえずもーーーコスの支度したり計画練ってるのが楽しくてどうしたものかと
出費がそこそこ痛いし時間作ってちまちま進めないと間に合わないとか大変な思いもするけどなんか楽しいです 不思議


やっと気持ちがブレずに仕事に臨めるようになりました 成長?
寝不足とかはあれど結構毎日頑張ってる気がします まだまだだけどね。