
ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

せーのッ★

日常/雑談
近況


サンホラ3年ぶりのシングルうううう!
歌詞カード読んだだけで泣きそうになったよ
昨日はフラゲした友人とあーだこーだ考察の材料投げ合っておりました 世界史の用語集とか引っ張り出そうかしら……
あっ通常盤いつ買おう(´・▽・`)



この間カラ鉄のディアラバコラボいってきた コラボルームは取れなかったけど飲み物だけ~
シュウおにいのドリンク頼んだらコースターもシュウおにいを引くなど
ところでカナト以外のキャラソンはいつカラオケで歌えるようになりますか!



ヘアクリップ4つ衝動買い
どーーーー見てもマジフォのためにあるような!気がして!
星モチーフとあの4色を見ると反射でマジフォを連想するスタクラ脳になってしまった


コス雑誌だのメイク関係の書籍だのをアホみたいに買い漁る最近。
読んだだけで終わりにしないように頑張りますよ……来月のあわせ以外にも企画は持ち上がっているから流れないようにしたい 支度しよう


とてもとてもヲタ充です
仕事は相変わらず忙しいのですが