ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

今こそタガを外して

\踊ろうか/

昨夜マジフォちゃん3rdシングル試聴公開でもうそれしか考えられない()
アール君どうしたんですかその色気その低音……おねいさんびっくりしたよほんと エル君がお色気担当だと思ってたけどさすが双子だわ野村兄弟ふたりとも色気あるわなんなの

マスカレードはほんとラテンの曲調がそもそもすごくツボすぎてたまらない
かっこいいね!?大人になったマジフォちゃんだね!?

オーバーザレインボーは最初聴いた時なぜか涙出そうになっちゃって……なんというか、成長したなあって感じてしまって 謎の親目線

どっちの曲もそれぞれ大人になったマジフォちゃん、って感じでたまらないです。すごく素敵。
よくよく考えたら今年の2月からここまで1年足らずで成長したよね…いとおしいね……

やっぱりわたしは箱推しです エル担名乗ってるけど箱推しです みんな好きだわ