ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

積みゲーメモ

タイトルからしてひどい()
まあその通り積んでる乙女ゲームの備忘録的なメモです


PSP
・TYBスーパーミント(九条さん√途中)
・TYBダークチェリー
・絶対迷宮グリム(途中←おぼえてない)
うたプリAS(藍ちゃん√途中)
・ディアラバMB ←New!!

▽PC系
・華アワセ
・ドットカレシでんせつ
・ドットカレシてんキス
・バタフライリップ

PC系下3つはMac非対応なのでいつになったら遊べるだろう、と思ってます()
華アワセを買った理由の一つがMac対応だったことってくらいMacでも遊べる乙女ゲーってレアだなって思ってます 確かトリアリはMac対応なんだよねえ。R18作品だけども
ドッカレは仮想ソフトでは動きませんでした バタフライリップ試してないけど…まあ無理かな

ちなみにスタスカアフター冬まだ買えてません
颯斗おおおお…ごめんよお…


あっちなみに今日(もう昨日か)はアニメイトカフェに行ってきました
ディアラバコラボ行けないと思ってたから行けてよかったよ……美味しかったよ…
まあコースターも缶バッジも安定の本命様ツンでしたけども その場で交換して頂けたの嬉しかった
詳細含めいろいろ書きたいのでそれはまた別記事で


明日(もう今日だね)はサンホラー/ローラン/SHK国民として久しぶりのイベントです
ハロウィンパーティ!何が起きるんでしょうどんなことになるでしょう