ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

ですえくすたしぃ


書きたかった話を書こうその1 ディアラヴァ関係


・モアブラお迎えした話

1日遅れでお迎えしました
そして積んでる 我慢できずに今日始めたけど
メイト限定セットでラバストばっちりゲット かわいい 発色いい

とりあえず自分ルール遂行して本命後回しにしたので最初レイジさんからにしたけど前作みたいなことにならないよね大丈夫だよね……前作はカナトライト後回しにしたらレイジ√でいろいろ発覚してうわあああ攻略順間違えたあああってなったので むぐぐ
無神兄弟最後にしたらいいかな…どーかな……

とりあえず導入パート長すぎたし一番最初の三つ子わちゃわちゃが美味しいしなんかライトさんはなめこばりにんふんふ言うしなんかもうご馳走様です(?)
あとラインハルトさんおいしい 見た目すごくツボでおいしい



・アニカフェ突撃

平日凸で行ってきたよおおおお行けないかと思ってたから嬉しかった 午前中は整理券、夜にフリー入場と2回行きましたうふふ

午前食べたメニュー

本命ライトさんセット!(写り込んでるのはシュウおにいのドリンク)
オムライスとドリンクどっちも美味しくてしあわせ…緑系ドリンクとなるとメロンばっかりだからアニカフェは青リンゴで嬉しかったです(メロン系飲めない)
あとデザートにユイちゃんメニューをセットで


缶バッジガチャもコースターも相変わらず本命はツンツンしてて出なかったけど、その場で交換していただけたのでどちらもライトさんが手元に来ましたヽ(;∀;)ノ お声掛けいただいたお姉さんありがとうございましたヽ(;∀;)ノ

夜はシュウおにいのステーキとカナトのドリンク。
……写真撮り忘れたわ
カナトのドリンク美味しかったー!アサイーとヨーグルトうまうま

コラボカフェ系はグッズがどーのとかそういうのより純粋にフードとドリンクが楽しみで行くので頼んだものがどれも美味しくて満足(*´∀`*)


オトカフェのBWSのデザートがそろそろ恋しいのでまたオトカフェも行きたい


おまけ
一緒に行ってくれたお友達のおふざけ

ドリンク用のコースターが赤いから 頬染めライトさん(笑)(笑)



カフェの合間にゲーセン寄ってゲットしたの

debutラバスト嶺春ちゃん!!
それぞれ500円で取れましたうふふ
最近UFOキャッチャーの腕があがってきてる気がするw


ちなみにこの翌日にRevo's Halloween Partyでした
マジフォちゃんの宣伝トラックも追いかけました えへっ
別記事に続く!