ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

おやすみ、ローラン



3年ぶりの幻想世界へ足を踏み入れたわたしは、帰ってきたという実感で最初から泣いていた。笑


Revo's Halloween Party
感想。
イベント関係の記事では毎回言ってますが、レポではございません。



なんというか、ひとことで言うなら古参殺しだなと。もちろんいい意味で。
曲のチョイスはアンケートの結果から、とのことだったけどまさかリヴァイアサンとポカフェリくるとは思ってなくてなんか1人できゃいきゃい騒いでたよ……
死刑執行でショットガン構えるハロナイ氏がイケメンすぎました 撃たれたかったーーーーー
あとね!コンキスタドーレスね!!胸熱すぎた


ハロ夜はなんだろうなんか すごかった いつもの幻想世界という舞台に新しい世界ができてた
しょっぱなまさかの客席から登場っていう衝撃と「♪ディアナ、もう一度~」のところのアクターさんとハロナイ氏のシンクロがぐっときてしまってボロ泣き

まあ泣いてたら突然のドリフで吹き出してしまったけどね!全員集合!/からのまさかのあの振り付けでそのまんま使いすぎじゃないかい……めっちゃ面白いし好きだけど

朝ハロはもう子役がかわいかったのでなんでもいいです レニーかわいいジョニーかわいい

おやレニ。
花代さん喉からCD音源。やばい。さすがミュージカル女優。
……っていう一言に尽きる、と思う。
ケイトさんのことがほんとにいいお母さん、って感じられたのは花代さんの演技と歌のせいでもあるかな。


そんでもって
とりあえず生紅蓮嬉しすぎてひょーーーー!ってなってた トークライブ行けなかったから うん
でも足大丈夫なのかな…びっくりしたよ……



なんかモヤることなく純粋に心から楽しくて叫んで盛り上がって腕振って、満喫した帰国だった。
やっぱりSHからは離れられないや。