ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

どれもこれもふたりでしょう?

きのうのはなし


16日に迫った制服アトムコスのためにちまちまと買い物をしに池袋へ出かけたつもりが気がついたら友達のおかげでAGFに行っていました()
お買い物はほとんどしなかったんだけどね。その友達にお使いお願いしていたから…www

リジェブースのパネル

剣君!


わたし「九十九丸の食べてるお団子になりたい」

マジフォちゃん!!!

蛍光灯め……

マジフォちゃんレイヤーさん結構いて嬉しかった!!!ラブセイバージェミニしていたフォロワーさんにも偶然会えた!
そして高まるコス欲!



ドットカレシのバグファイル回収しにステラさんに行ったら
エレベーター前にマジフォ*・:.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.:・*


ラブセイバーのとき同様にサインもあったよ!

見づらい


そしてAGFの(友達のおかげで手に入れた)戦利品

缶バッジ5個1セット×3で無事コンプ。
あとおでかけセットも(*´Д`*) 助かりましたほんとにありがとお…!


そんなこんなでなんかマジフォのことしか頭にありません……
あと謎のアトム熱でエル担から乗り換え疑惑でてますわたくし まっすーのせいだあぁあぁぁぁ

そういえばラブボマ最終回でメール読まれたから録音しなきゃ
どうやってやればいいんだ



……あ、あとリジェフェス2014決定だそうで
マイナス8に応募券封入はせこくないかな!な! そんなに人気いまいちなのかな!
マジフォちゃんとディアラバは確定だろうと踏んでまあ全力参戦ですよねー……頑張るよ…