読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

108の独創性


ブログを ひっこし したぞ ! ▼




JUGEMさん改悪なんだもん。
スマホで記事表示すると勝手に分割してくれちゃってもう

忍者ブログさんよろしくねまだ仕様がよくわかってないけど
アプリからも投稿してみないとね


そんなわけで近況ぽいぽい






*この間工場夜景みてきた


なんか見覚えが って思ったらFFⅦのミッドガルとかこんなんじゃなかったっけ…
照明がとても魔晄に見えるの

小さめの交通船でのクルージングだったんだけど超楽しかった
誘ってくれた友人に感謝




*ディアラバくじ

アニメイトオンラインで買えたからひいてみたよ
「どーせ欲しいの当たんないしそんなに欲しくないものたくさん手元に来ても困るから5回でいっかー」などという軽いノリで


!??!??!?

一番欲しかったけど当たんないと思ってたB賞引き当ててくじ運マッハ
しかも本命様のほうですよ……まさかすぎるでしょ…
調子に乗ってもう5回分購入したら安定のカナトレイジ率で笑っちゃったけど



*ディアラバモアブラ

いまのところ
レイジ/シュウ/ルキのヴァンパイアエンド
ライトの全エンド
……は、みた。

ライトとか攻略途中辛すぎて泣いてたからアヤトカナト攻略が今から心配
レイジ√は個人的に好きなシナリオでした まだ全エンド見てないけど

無神さんちはまだルキさんしかやってないけどコウちゃんが好きです(真顔)
ライト√でのコウちゃんかわいすぎ浮気していいですか

うおおまだ6人残ってるんだなあがんばろwww



ひらりん欠乏症でそろそろ泣きそう

最近イベント軒並み外れててひらりんに会いたくて震える()
春先から夏までがおかしかっただけだと思うんですけど!!!特に6月!!!
来春メイトでやるっていう人狼イベントに今から全力参戦の勢い

リジェフェス2014決まったんだよねまた出てくれないかなーーーー




*寝ても覚めてもマジフォ

マジフォが愛しくて愛しくて涙が出た(完了形)
マスカレード発売日はやくーはやくー!




……とか打ってたら4時回りそうで笑った
ちょびっと寝て起きたらキリシマ先生のサイン入り単行本めざして秋葉原へ赴きます