読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

もう誰も、いないから

こんばんは僕です

土曜日に迫ったイベントのために残ってる作業をひとつもさもさと終わらせました
ミシン出せてたらきっととっくのとうに終わってた気がする





*何の成果も!得られませんでしたぁぁぁぁ!

キリシマ先生のサイン本求めて秋葉原メイトまで赴いたのに着いた頃には駆逐されていたつらい
結局ふつうに買いましたけど 嘘つきボーイフレンドめっちゃ面白いけど


*ディアラバキャラソンを揃えた

から、メイト連動購入特典を聴きました。逆巻家カラオケ対決、だっけ?
とりあえず「犬のおまわりさん(卑猥)」に全部持ってかれた。聴かせろライト!!!

あと何があれってカナトがアイドルの曲っていうところ
何故歌うシーンカットしたし!!!!!!!!アイドルを歌う!梶くん!!!ください

あともう公式で厨二扱いのスバルがかわいいです思春期男子。かわいい。



ジェミニ誕あわせする

11/23はLRの誕生日ーーーー☆☆

1日遅れにはなるのだけど24日に休みをもぎ取ったのでエルくんコスリベンジします(^o^)
当日ウィッグ交換でアールもやってみたいかなってこっそり思ってたりする
制服は確定でキリシマ先生の双子の日落書きのやつもやりたい
ウィッグセットしなきゃね……前髪切らなきゃ


ってかそいやマジフォちゃんプライズ化ってなんすか……いくら注ぎ込めばいいかな………
うれしーようなさみしーような複雑な心境

あとラブボマの後番組ってないのかねwwwパーソナリティ変えて続くっぽいこと言ってた気がするんだけどなぁ