読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

永遠夢中に

日常/雑談


おつかれさまです僕です

土曜日楽しかったなーーーとしまでアトルイ併せでした
なんかポージングとか表情とかもっとアトムらしさ追求できそうだし、メイクはやっぱり薄いし、ウィッグはなんかもっさりしちゃって反省点多すぎてくやしい
ウィッグもっと切っちゃってよかったね…時間作って手直しします次いつアトム出せるかわからないけど

次の土曜日はLRお誕生日当日なので横浜でエルくんしてきます!!!出せるの制服しかなくってあとキリシマ先生のらくがきの双子の日のやつを用意…したい する
衣装で手一杯で小道具用意できる気がしないよ〜でも花束とかプレゼントの箱とか用意したいよ〜せっかくお誕生日なんだもん



それ以外は特に何も変わらない生活です
仕事行って疲れて帰ってきて気がついたら寝落ちてて起きてまた仕事、の繰り返し
私生活と趣味がそこそこ充実してる感あって満たされてるのでなんでもいいんですけどね お金ないから稼ぎたいやっぱり年末勤務希望しとけばよかったかな





モアブラの攻略した子達のエンド回収を終わらせました
レイジさん悪役率高いけどいいの…クラスタはそれでいいの……ユーマとシュウおにいのふたりが可哀想すぎて
ルキはどのエンドもストーリー展開としてしっくりきて面白かったです(っていうと語弊ありそうだけどいい言葉が見つからない)
あとアヤト/カナト/スバル/コウ/ユーマ/アズサが残っている……多い…!www