
ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

出会えたキセキを信じるよ

日常/雑談
日付変わってしまったけど


MARGINAL#4 3rdシングル「MASQUERADE
発売おめでとうございますーーーー!!!!!


はい。
仕事から帰ってきて届いてたの開封してCDケース大事にしなきゃなとか歌詞カード読んだだけで涙出そうになったりとかなんやかんやありまして、只今大絶賛リピートなう。

ああもう……このなんとも言えない感慨深さは何目線なんだろうね??親?

感想書き散らすよーーー情熱の赴くままに




MASQUERADE。
こういうラテン調大好物です。そして試聴の時点でアールくんもとい裕斗くんの低音の色気に驚かされた曲。
エルくんの「んーまっ♡」は反則です。反則です。大事なことなのでry
間奏がものっっっっすごくツボでなんていうかほんと滾るんですが、そこからラストサビへの盛り上がり方が素晴らしすぎた……曲そのものが好き。いい。めっちゃいい。

GARAXYLINER。
この組み合わせ好きだわーーーーアトムほんとかっこいいわあああ
押しの強いアトムにアールくんが負けることなくがっつり咬み合ってるところがほんとにこの組み合わせいいわ…めっちゃいいわ……
でも何より間奏のセリフ……アトムの熱さとアールの芯の強さ…すごく好きだ……「何もないのは、何でもできるっていうこと」。「寝てる場合じゃないでしょ!」も印象的。
一番最初に聴いた時Twitterで「おはよう!!」って反射でつぶやいてしまって夜中なのにbot釣ったつらい。
おはよう。寝てる場合じゃないね。前向いてがんばるよ。

O/Z。
お色気コンビ(語弊があります)。 中の人たちがね、もうね。そりゃね。
っていうか何がアレって高音。けんぬの高音すごく綺麗。最後のとことか。
「もう誰も、いないから」のところは、妄想エステ3のジャケ絵よろしく”女の子を両手で目隠しして耳元で囁くルイくん”しか浮かんでこなくって。
「もう一度、夢見せて」のエルくんは余裕ないよね!!??!?壁ドンかなんかしてて迫って切羽詰まって堪え切れずにキスしちゃったみたいな、そんな感じの映像が頭に浮かんでます。っていうかリップ音の前「んぅ」って吐息入っちゃってるよね??そのせいだね??
この切ない感じが本当に堪らない。『この最愛(ひと)を、赦してね』というたった一言が重くて切なくて印象的。

OVER THE RAINBOW。
泣いた。泣いちゃう。試聴でも涙出たけどやっぱり泣いちゃう。
4人のセリフのところとかね、ほんとね…リップ音無理にいれなくても十分です…
なんていうか、リジェフェスで出会って、ハマって。きゃあきゃあ騒いで応援してたら気がついたらCD3枚目で。人気も出てきてイベントとかも次はチケット取りづらいんだろうなとか思うけれど、それでも成長していることへの嬉しさというか、よくわからない感慨深さの方が強くってだただ彼ら4人が心からいとおしいです 大好きです
あらためて彼らへの愛を噛みしめる曲でした きらきら輝く4つの星が眩しくていとおしい

(愛し方気持ち悪いのは仕様です)


まーーーしばらくエンドレスリピートですね!!!
本当に本当にマジフォ大好きです。ライブはよ!!!!!!全力参加するからはよ!!!