
ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

昨日に戻りたい





昨日は年パ持ってる癖に全く行けないままでいた2ヶ月ぶりのディズニーランドでした

いろいろ楽しすぎてほんと昨日に戻りたい。
久しぶりにアトラクション中心に回ったけど思ってたより待たずに効率良く動けて個人的に満足。





マジフォSS読んでたらアトムユエ遊園地デートきましたねーーー再現したいとしまえんとかで
っていうかほんとマジフォちゃんは成長してるよ……何目線だかわからないけどほんと感慨深い なんかじんわり胸の奥が熱い
マスカ届いてからマスカしか聴いてません♡

仕事がなかなかしんどくてここが踏ん張りどころな気がしてる
というか明日から12月なのね信じられない