読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

もう一度、夢見せて



風邪っぴきわーーーーい
熱があると勤務できない辛い


昨日はもともと休みだったのもあってここぞとばかりにベッドにもぐりこんで乙女ゲーちまちまやってました
とりあえずモアブラのユーマ√とうたプリASの藍ちゃん√終わらせた、よ……



モアブラ。
無神さん株が上がりっぱなしなんですけど。コウちゃんたまらなく好きなんですけど。本人の√一番最後のお楽しみにとってあるけど。
ユーマさんめっちゃかっこいいというかなんというか……いや、一言でネタバレせずに言うならかっこいい、だわ。
ヴァンパイアエンドのスチルがとても幸せで可愛くてカップリング的にはスバユイ推しだったのにそれを越しそうなくらい好きなカップリングになりましたユマユイ。すごくいいカップルだと思うの……

無神さんちの株が上がるのは多分彼らの設定が逆巻さんちとはやはり違うからゆえなのかなと。もちろん逆巻さんちだって過去のことが彼らを縛っていたりするわけなんだけども。
(ネタバレになりそうだったのでぼかして書いてる)

残すところ逆巻さんちはカナトとスバル、無神さんちはコウとアズサになりました
コウちゃん待っててあなたは一番最後のお楽しみなの………!!!


うたプリAS。
Twitterのフォロワーさんに藍ちゃんクラスタが多いんだけど、その理由がわかった気がする……
可愛いし。切ないし。最後の方ちょっと泣いたし。
マリンゼリーのくだり知らないでコラボ行かなくてよかった………ってなりましたこれ知っててクラスタだったらあれはとっても大事なものだよね……
うたプリってギャグなところはとことんはちゃめちゃなのに、締めるとこは締めて泣かせに来るし甘いところはほんとに甘いし人気作ってすごいなぁって思います(小並感)
藍ちゃん可愛い!ってなったけど√のなかでちょいちょい出てくる嶺ちゃんがいいお兄さんって感じでかっこよくて早く嶺ちゃん√いきたい(やっぱり最後のお楽しみにとってある)

カミュ→藍ちゃんとやってるので次はロックな彼かなと思ってます
先生√いつやろう。どうしよう。



着実に積みゲー消化しないと今後ますます増えそうなので頑張らねば
TYBとかすっかり放置だよね。やりますやります……