
ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

4つの星はどこまでも輝いて

日常/雑談

MARGINAL#4
発売決定おめでとうございます!!!!


……はい♡
ニコ生見てきゃいきゃいしておりました
ぼんやり予想通りな感じはあれど、やっぱりずっと応援してきてるので素直に嬉しいです本当におめでとうおめでとう

まーーーニコ生可愛かったね!!www
4人揃うのが2月のリジェフェスぶりっていうのがね、感慨深すぎて泣きそうになっちゃったり。
わちゃわちゃっとなってる中どうにか進行しようとする裕斗くんがアールそのままでほんとうにかわいかった……なんだかキャラクターそのままだよねマジフォ中の人の4人って…そこがいいよね……大好きだ…



久しぶりのブログ更新がこれだけっていうのもアレなんだけど、実のところリアルが地味にごたついたりしてヲタ充できてないんですねえリア充っぽいことはしたけども
もうすこし日にちが経ったら振り返り記事でも書こうかと思ってはおります 予定は未定。