読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

たくさんのありがとうとごめんなさいを。

日常/雑談


振り返り日記とか悠長なこといってらんねーよ!!!

先ほど仕事から帰ってまいりました


んーと 2013年はたくさんの変化が起こった年でした
そのひとことに尽きるなぁと

大学を辞めて、仕事を始めて、とりあえず走らなきゃいけないからとつまづきそうになりながらもどうにかここまで来て、年末になって父が倒れるという事件が起きて「ああ、ほんとうに1人になったらわたしどうすればいいんだ」と現実を改めて突き付けられたり。
あ、父は明日元旦に退院して帰ってきます。回復はえーよ。

いろんなことがありました。
逆に自分の中で変わっていないものってなんだろう、と考え込んでしまうくらい、色々と変わりました。


なんだか、珍しく「頑張ったじゃん」と自分に言いたくなる年でした。


出会ったみなさまに感謝とお詫びを。
ダメな子だったかと思います。でも見捨てず仲良くしてくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。


慌てて書いてるので支離滅裂だわ。
とりあえず紅白をまともに見られない大晦日なんて人生初でした。リアルタイムで見たかったよイェーガー………


2014年もよろしくお願い致します!
年女です!午!ひひん!