ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

前を見据えて、笑っていられたら



あけましておめでとうございました

大晦日と元旦はお仕事で今日お休みだったので1日遅れてお正月気分でした
まあ寝て食べてゲームしてっていういつもの休日な感じだったのですが

年末にぶっ倒れて救急車→入院騒ぎになった我が親父様は元旦に退院して帰宅しました
仕事行く支度してたらふつーに帰ってきたので「迷惑かけたお詫びするくらいならVita買ってくれ」と冗談半分で言っておきました ディアラバVita版やりたいねん



さてさて〜
年が明けたっていう感じがしないのですが半年もしないうちにまた歳をひとつ重ねるんだなと思うと謎の焦りが出てきます
ひとまずやってみようと思っていることはあるので、まずはその準備ですかね。あとはなにか資格とか取れたら良いなあと思って いる だけにはしたくない

昨年はほんとうに「変化の年」だったと振り返ってみて思うので、今年は「成長の年」にできたらと。変化して得たものを伸ばしていく。そんなイメージ。
偉そうなこと言ってますけど予定は未定。ただ、いま自分の手の中にあるものを大切にしていきたいだけです。お友達とか家族とか、彼氏さんとかもふくめて。




ヲタク活動的にはもっともっとこすぷれしたいです!!!
年末にぽちったコス衣装早く届かないかな〜〜全部マジフォだけど(3着ぽちった)

2014上半期コス予定
・ユイ(制服)/ディアラバ
・アトム(MASQUERADE)/マジフォ
・エル(LOVE★SAVIOR)/マジフォ
・杏子(制服)/まどマギ

確実に用意して併せをやる予定があるのはこれだけかな〜LOVE★SAVIOR衣装はアトムのも買ったけどアトムは予定がないのです ひとりでやろうかなあ……

あとはいろんなライブにいきたいな〜今年はアニサマ行けたらいいな〜
イベントもお金と休みがどうにかなる限りたくさん参加したい

一層アクティブに参りましょう!
そんなわけで今年もよろしくお願い致します