ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

らぶをさがして

行ってきましたよリジェのいろいろ。


まずはカラ鉄コラボ〜

奥:TYBドリンク(クランベリー+ジンジャーエール)
手間:ディアラバドリンク(紅茶+ストロベリーソース)

他にもゾディバ(コーヒー+ホイップ+チョコソース)とか飲んだのに全然写真撮らんかったな……
コースターは箱からくじ引きのようにひくスタイル。3杯飲んでREZZ、アヤト、剣君でしたね 安定のライトさんツンでしたね

肝心のカラオケはマジフォちゃんの歌入りのを全て順番に突っ込んでライブ気分に浸ってみたりとかしました そして無視できなくなってくるえぬさん音痴疑惑。


続いてリジェシ
モアブラ逆巻くじ引いたけどまぁうん、クッションなんて当たるわけがなかった終了解散
キャラポップストア覗いたらルーレットの景品が品薄すぎて欲しいなと思ったもの狙い撃ちできたので満足。


試しに行ってみたらコラボキッチン空いてた!

左:ルキ
右:ライト
緑系ドリンクがメロンソーダじゃなくてほんと嬉しかったです(←メロンソーダ飲めない)

キャラポップストアで手に入れたチャームと



オムカレーはなかなか辛かった


最後は渋谷うろうろ〜


マルイの柱広告!


タワレコも見てきた


床ポスター、設置から時間経ってるからなんかもうだいぶ汚れておりましたよ……踏み絵かと ライトさんのお顔は流石に踏めなかった


楽しかったー!久しぶりにライトさんライトさんってずっと言ってた気がする。
コラボキッチンまたいきたいな〜次はテディパンケーキ食べたい。