ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

およそ午前五時の戯言



ノロ疑惑により職場から自宅待機を命じられた初日の夜から怒涛の乙女ゲー消化。


やっとディアラバモアブラ終わるよ………!!!!
終わったんじゃなくて終わるって言ったのは未攻略だった残り4人(カナト/スバル/アズサ/コウ)のヴァンパイアエンドをひとまず見終えたからです いまヘブンシナリオ見てるところでエンド回収はまだしてない


とりあえず最後の最後にとっておいたコウちゃん√について一言だけ

この歳になって嗚咽漏らして泣くとは思わなかったわ。

……いや、ほんと…泣きました……乙女ゲーやってて泣くことって個人的には珍しくはないのだけど、たぶんわたし史上一番泣かされるルートでした……なんなのコウちゃん…すき……
ううん、まぁDarkとManiacの展開はわりときつくてしんどかったようには感じたんですけどね……

ちなみにアズサ√でも泣きました( ˇωˇ )←
エンド回収したらちゃんとみんな感想書く。


うーんうーんなんとなくだけどライトさんとコウちゃん似通ってる気がしたよ……そしてわたしはこーゆー展開とタイプ好きなのだと自覚したよ……詳しくは書かないけど



ヘブンシナリオ全部見たらひとまず寝ようかな…5時か……