
ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

写真で3月を振り返ってみる

月イチ恒例


彼さんとハマったタイ料理ランチブッフェ
付き合いだしてから、エスニック料理に初めて触れて好きになりました ガパオ炒めとかほんと美味しい


カラ鉄でテンションあがったでござるの巻


マジフォトラック!!!
この日トラックのことなんてすっかり忘れて池袋に出かけて、ああそうだ〜と思い出して待機しようとした途端にやってきてくれた。
アルバム楽しみだね〜予約してないね〜()


愛知から遊びに来たりゆちゃんお迎えして秋葉原と池袋
オトカフェに行ったんだけどこの日ライトさんお誕生日でスタッフさんにライトコスとアヤトコスがいて写真撮らせてもらった……あとで見たらサングリア呑んでたせいで自分が顔真っ赤すぎてヒドかった お酒もうあんまり飲めない


おうちでオムライス
誰がなんと言おうとミッキーの横顔


マイブーム:スコーンを焼くこと


名古屋いくぜ!と浮かれていたらこの20分後にはiPhoneをなくすという惨事


こんなもんかな。
基本食事写メしか撮らないことに気づいたwww