読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

流されるまま春が来た



ひらりんに会わせてください自力でイベントチケット当てられない呪いにかかったえぬさんです




・SSDS歌謡祭
4/6に中野サンプラザにて
お友達のお友達にチケット取っていただいて昼の部だけ参加してきた
S.S.D.Sは去年くらいからニコ生のチャンネル会員な程度でイベント初参加でしたドキドキでした

あの…さ、すんごい大御所だらけの中のひらりんとまっすーってすごいね?笑
あの中だと40代突入したひらりんですら下から2番目っていうのがすごい あとあの中でまっすーすごくがんばってるねかわいい

敷居高そうだな〜と思ってたんだけど全然そんなことなくて楽しかったです
皆さんかっこよかった…あと最近参加したイベントの中ではお客さんの年齢層が高い方だった。落ち着いたお姉様が多くて居心地良かったw 正直りじぇ追っかけてると若い世代多くて怖かったり疲れたりするから…w


・春アニメはじまったね
見てるのは
ジョジョ:なんだかんだで原作を予習できなかった ひらかわの低音がすごくいい(結局そこ) これでひらりんに興味を持つ人増えたらうれしいなと思ってる
悪魔のリドル:個人的にはおにゃのこたくさんぱらだいす枠 かわいくて暗殺者とか中二病もち的にたぎるおいしい ただしはるき?がまどマギの杏子にしか見えない 名前がまだ把握できてないけど金髪の子のゲス顔好き
*コルダ
土岐さん?が現在いちばん気になっております こっちもできれば原作やりたいところ
*神々の遊戯
ゲームやってないけどキャラは把握してる CV梶のアヌビスが好みだろうなと思ってたらアニメには出ないのか…!?
*ディアラバ
今季唯一原作をしっかりわかってるやつ。ニコ生上映会で追いきれなかったから地上波ではがんばろうと思います が やっぱり絵柄がちょっと苦手 てかどういうオチにしたのやら…コーデリアさん出るしね? とりあえずライトさん回はよ
*メカクシティ
なんだかんだ気になってるから見ます 録画したけどまだ初回見てない 個人的にキャスティングに気合い入ってんなという感想

こんなもんかー



・こすぷれのはなし
コス始めて最初にやる女の子はまどマギの杏子になりそうです 杏さや楽しみだな〜〜〜 とりあえずポッキーとうまい棒は持参する
なんか変身願望強いのかわかんないけどコスたくさんしたい…オリジナルいろいろ考えようかな〜



なんかじわじわ体調良くなくて疲れ溜まってんのかなーと…
でも今月忙しいから休めないなぁ 忙しいのはいつものことだけど。