読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

もっと僕を夢中にさせて

日常/雑談



ディアラバVSⅡ Vol.1 アヤトVSライト
買いましたー。

金欠だからほんとは買わないでおこうと思ったけど…ライトさんだから…ひらりんだから……と予約してあった「ひらづめ」のお迎えついでに買ってしまいました
(ひらづめはなんか読んでるうちに感極まって涙出るくらいだったのでなんかもうわたしだめです末期です)



結論から言うと、買ってよかった。
アヤトのデレもかわいいし、ライトさんが自分史上いちばんたまらなく良かったのでほんと良かった 良かった
ネタバレしない程度となるとこんな感想しか言えない自分の語彙力のなさよ

序盤のアヤトの一言でキレるライトさんがたまらなかったですむふふ
でもその後のラブラブ感が素晴らしくてなんだろうもうなんだ、えっと、良かった(結局それ)

エンディングがなんだか微笑ましくなってしまう感じだったのが前シリーズとは違うなーと思って聴いていました これ以降のもこんな感じで終わるんだろうか…それならちょっと全部買ってもいいかなって 考えてしまう 自分が いやです(笑)

なんだかつくづく、CV抜きであってもディアラバはライトが一番好きなんだと再確認するCDでした
とりあえずひらりんえろいよ……そのえろさどこからくるの……



束の間のお休みはディアラバで終わりそうです