ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

この先、どうなるのかなんて



散財〜

冊子3冊とスタクラお迎え!!

アルバム発売のお知らせから4ヶ月か……なんだかあっという間だったなあ


もうマジフォが可愛くてかわいくて〜〜この感情をなんと呼べばいいの
わたしの周り、先輩組に揺らぐ人多いんだけどわたしはどうしてもマジフォが好きすぎて……べつにラグポが嫌ではないのよ いいお兄ちゃんって感じがしてキラさん好きだし
なんだろう彼らのスタートから見ているからなのかしら



STAR SYMPHONY #4
ついてこいよ、という今までのスタンスから少し変わったよね。ひっぱってくというイメージから一緒にいこう、という感じ? きらきら輝いてる彼らにキャーキャー言える曲だと思っているのに、なんだかこみ上げてくるものがあって不思議な気持ちで聴いていました
とりあえず「毬藻」わろ…わろた……そのあとの「んーまっ」ってなんですかなんなんですかエルくん!!ねえ!!ww ここ最近ずっとアトム担かもしれない〜とか言ってたけどわたしはやっぱりエル担ですまりもガールです……
アトムは担というか姉になりたい♡アトムみたいな弟がほしい♡

「もう涙を隠さないで」
じんわり涙が出ました。なんというかつくづくわたしはマジフォが大好きなんだと再確認したし、あくまでも架空の、二次元のアイドルなのに、彼らから愛情をもらえたようなそんな気さえして……なんというか、すごいよ。色んな意味で。
でもひとつだけ言わせてね。空から星が失われても、君たちが輝いているじゃない。なんてねw


蛇足な。
冊子読んでて、張さん、CVひらりんでよくね…ってなったわたしがいましたてへぺろ☆彡
いや、なんか途中からブラコンの右京さんみたいなビジュアル(色味違うけど)が浮かんできてもうこれひらりんが声当ててくれたら最高なのに……ってなってました笑
実際問題、張さんや社長にはCVつくんですかねー。つかない線が濃厚かなあ?


なんだかんだでゲーム楽しみにしています 恋じゃないってずっとぶーたれてたけど、ユエちゃんヒロインならモブでいい!!笑 マジフォ×ユエちゃん!好きだもの!