読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

写真で振り返る4月

月イチ恒例



S.S.D.S歌謡祭〜
からの

リニューアルしたリジェシ
からの〜

コラボキッチン。


舞浜でハッピーイースター

クラリスの認知度高まってきていてわたしは嬉しい


浴衣を買いました

猫〜ねこねこ〜
帯と帯留めも。兵児帯帯締めはお金に余裕できたらお迎えする……したい……
自分サイズに仕立てて頂いているから手元にはまだないのである 着付けレッスン予約せねば


そしてぼっちコラボキッチン。



こすぷれもしました
LOVE★SAVIORエルとMASQUERADEアトム
マスカアトムは本気でお蔵入りさせたいレベル……好きすぎて自分が許せない〜どうしたらいいんヽ(;∀;)ノ



おデブのもと〜
初めてのクリスピークリームドーナツでした ピンクのやつベリー系で美味しかった ヒヨコはキャラメル激甘だった



またもやぼっちコラボキッチン
マジフォメニューこれが食べ納め飲み納めだったんだけどこの時自力でマジフォコースター引けてぼっちなのにテンションぶっ飛びそうになりました


タワレコの衣装展示もちゃんと見てきたよお
アシストさん製作と知ってびっくりしつつそしたらライセンス公認商品として発売しちゃえよ買うから!って思ったわたし()



なんか仕事忙しいうえに予定詰め込んでたせいで休日はほぼ出歩いていて家に丸一日いた記憶がない月でした

てか気がついたらもう5月か……誕生日まであと3週間ないっていう……わたしつい最近「あっ誕生日まで1ヶ月切ったなあ」とか考えてた気がする。早い。やばい。

5月も(4月ほどではないにしろ)予定とお仕事詰め詰めで頑張れたらいいな〜って思ってます とか言いつつ今ちょうどメンタルも体力も限界なんだよな〜笑
まあうん、ひさしぶりに連休なので身体休めてじっくり充電したいと思います