読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

こうして5月18日は過ぎ去っていった



5/18誕生日!
また一つ年齢を重ねたこの日に!
ロデオガールな友人に!連れて行っていただきました!


GRANRODEO TOUR 2014
MAGICAL RODEO TOUR

ずっと行ってみたかったんだ〜ロデオのライブ。
日程発表のときに友人のツイートで誕生日にやるじゃん!って反応したら誘ってくれて参戦することに〜


もーーーー楽しかった!!
ロック好きだからほんと楽しめた〜腕振る、叫ぶ、跳ねるっていうライブ大好きなのもあって満足も満足
箱ライブすごく久しぶりだったけどやっぱり好きだわ〜大きい会場でペンラ振るのも好きだけど箱の距離感と何とも表現し難いあの一体感というか熱狂が癖になる……

FCどんなんやろ〜と思ってもらったフライヤー見たら年会費にびっくりした笑 すげぇなSMAP越えてるな
んーでもいずれは入ってもいいかもなー楽しかったしか言えないわほんと

\I.G.P.X!!!/も羞恥心捨て去って叫んできました
初参加ーって言われたとき手を上げた人少なくて心折れそうだったけど負けないで叫んだよwww

また機会があったらいきたいですね


調子に乗ってTシャツも買う奴〜悩みまくって会場限定にしました日付け入ってるし グラデのもかわいかったけどなー




あとは筋肉痛とかがこないことを願って……笑

楽しかったわーほんと誘ってもらえてよかった。ライブいいねやっぱり。